今をジャニヲタして生きる

小瀧望くん担当の高校生の思ったことを綴るブログ

ジャニーズWEST結成?2周年

f:id:jw_pink:20160205005541j:plain

日付超えました。

2/5です。

あれから2年です。

早かった、、?

私の中では上がってる気持ちを落ち着かせるのはやっぱりブログに書くのが1番なので(笑)

また支離滅裂な文になると思いますが引き返すなら今のうちです(笑)

2年前の今頃嬉しすぎて日生初日は入れなかったけど会場に付近うろついてて終わった後泣きながら出てくるヲタクに7人でデビューすることになったことを聞いて泣きながら電車の中で1人静かにアメブロにひたすら思いを書き綴った思い出があります(笑)

さっきせっかくだからlineの一言変えよう、何にしようと考えてて来たで来たで7侍ーとか無敵の7人とか色々な歌詞があることに気づいた(笑)

もともとは伊藤政氏が好きでなんとなくどんどん降りた結果落ち着いた小瀧望だけど初めてデビュー見届けたジャニーズでデビュー発表から2年目だなんて感動が止まらない。実際は1/1の深夜だったけど。

今年のあけおめ魂(猿魂?申魂?ラキセ?)であのメインステからセンステの縦花?の(神山重岡)の可愛さ,(小瀧藤井)のかっこよさ,(濵田桐山)のアイドルらしからぬ面白さ。

各々の使い方を見てジャニーズWESTは私がアイドルに求めるもの全てが揃ってると確信したから改めていつまでもついていきたいと思ったところです。

この先もありったけのラッキィ届けてください。

応援してます。