今をジャニヲタして生きる

小瀧望くん担当の高校生の思ったことを綴るブログ

成人の日といえば、、

成人の日といえば。

去年の成人の日は私は『なにわ侍 団五郎一座』を日生劇場で観劇した思い出がある。

自己紹介ラップで成人の日おめでとう俺はあと2年〜とか言っていたのを覚えてる。

日生劇場最初で最後(になってほしい)二階の最後尾というある意味レアな席で見えるからいいかと思っていたところshowTimeで0ズレで喜んでいた時にズボンがまたまで裂けるという珍事件が起きたことを思い出した。

来年の今頃はのぞむくん新成人おめでとうとか言っているのか、

私が今まで好きだった人(いわゆる元担)史上小瀧くんが1番若くて1番応援してる時間が長い。

ちょっと前まで18禁解禁おめでとうとかバカみたいに騒いでいたのに、その彼が今年20になってしまう

私は新成人まであと3年〜若いんだか餓鬼なんだか、、

自担がハタチになるという初めての体験をするわけだが(いちいち大袈裟なうえに半年後の話)20歳過ぎればできることも増えるし不安が大きいけれどどうにか気をつけてほしい(抽象的にしとくけど)

とても成人の日らしいブログ(笑)

来年はこの倍書いていそう、、