今をジャニヲタして生きる

小瀧望くん担当の高校生の思ったことを綴るブログ

初めまして。

初めまして。初投稿です。

はてなブログ始めてみました。

軽く自己紹介をしとくと、関東在住の高校生で担当は小瀧望くん。

私がジャニーズを好きになり始めた時は、ブログ全盛期だったため『ブログをやっているヲタク』への憧れがあったことを不意に思い出した。

当時もアメブロをやっていたけれど他に好きなこともあったうえにひたすらデレてるだけのブログに飽きて半年した頃には辞めてしまった。

高校生になり、一生続けるであろ趣味をヲタ活と確信し、学校に行くこととジャニーズを応援することにしか生き甲斐を感じなくなり、自分が生きた証し(大袈裟)としてでも文字に綴りたいと思いブログを立ち上げた。飽き性の私がいつまで続くのかはわからないが温かい目で見守ってほしいと思う。